東京の高級デリヘルトップはココだ!

東京の高級デリヘルNo.1のお店は渋谷にある

東京には高級デリヘルは何店舗あるのでしょうか?東京では毎月何店舗も高級デリヘルは増え続けているので正確な数は分かりません。その星の数あるほどある高級デリヘルの中から優良店を探すのはかなり大変だと思います。一回で遊ぶ値段が高い分リスクが高いのは仕方ないですが、明らかに男性ユーザーをぼったくる気まんまんのお店まで東京にはあります。一番代表的なぼったくり方法は振り替えです。振り替えというのはホームページで可愛い子を指名したと思ったら、実際に来る女の子は全然ブスの別人が来るということです。そんなことはあるはずない詐欺でしょ…と思うかもしれないがけっこうそんなことをしている高級デリヘルは多い。私も経験がありかなり後悔したことを覚えている。
高級デリヘルで悲しい経験をしまくった私だがついに優良店と呼ばれるお店を渋谷に見つけた。今まで何回か遊んでいるのだが呼ぶ女の子にハズれだ思ったことが一度も無い。高級デリヘルなだけありお値段はそこそこするのだが、ある程度のお金を払ってでもまた行きたいと思える店である。ではどこがいいポイントか説明していきたいと思う。

女の子はホームページで顔出ししている女の子はあまりいないのだが、写メ日記をやっている子が多くある程度の雰囲気や顔や体型などが分かるのだ。なので指名する際にかなり参考になるので遊びやすいだろう。全員が全員美女というわけではないのだが可愛い子の割合がかなり高い。遊ぶ際は写メ日記を参考にすれば間違いお遊びができるので必ず見て欲しい。実際に私が遊んぶときは写メ日記をやっていない女の子を指名することはない。しかもこの渋谷の高級デリヘルはほとんどの子が写メ日記をやっているので、架空在籍ではいという証明にもなる。実際に女の子を呼んだときも写メ日記とそこまで大差ない可愛さで満足できる。渋谷発ということもあって今時のギャルっぽい子もいるし、普通に渋谷のセンター街を歩いているような女の子もいる。中には有名なAV女優も在籍して女の子選びがすごく楽しい。
また、女の子の接客態度も文句なしに良くて脱いだ服は必ず畳んでくれるし、言葉遣いも丁寧で高級デリヘルの良さがふんだんに出ている。女の子のレベル・安心度・接客態度はどれをとっても都内でNo.1だ。
あと気になるのが料金である。もともとの料金は若干高めなのだが、割引やクーポンもばっちり使えるしメルマガ限定の割引などけっこう割引してくれるものもある。毎回お値段以上の満足を得ることができる素晴らしい高級デリヘルだ。

東京の高級デリヘルNo.1はココだ!